« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/29

300 ~帝国の進撃~

3002 あのスパルタの300人が死闘を繰り広げていたとき、アテナイは海でペルシャ軍を迎え撃っていた。

続きを読む "300 ~帝国の進撃~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の男

My 原作の最大の特徴である、時間を逆行していくトリッキーな物語の構造。これをどう処理するのかが、この映画の一番の注目点だった。

続きを読む "私の男"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/14

ポンペイ

Pp 一瞬にして壊滅してしまったポンペイ。そして一瞬で終わってしまったことは映画には向かない。

続きを読む "ポンペイ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

MONSTERZ モンスターズ

Mo わざわざ韓国から脚本を買い付けてくるだけあって、物語の基本設定はなかなか面白い。

続きを読む "MONSTERZ モンスターズ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

グランド・ブダペスト・ホテル

Gbh ミニチュアやストップモーションアニメを実写にさりげなく挟み込み、どこか現実感のない寓話的な雰囲気に満ち溢れた世界を創り上げる。ウェス・アンダーソン監督の特徴が全開です。

続きを読む "グランド・ブダペスト・ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/03

映画タイトル一覧

続きを読む "映画タイトル一覧"

|

2014/06/01

X-MEN : フューチャー&パスト

X5 生みの親ブライアン・シンガー自らの手による、『X-MEN』最終章。

続きを読む "X-MEN : フューチャー&パスト"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »